b0343185_17132874[1]


いつも当サイトをご愛読して頂きありがとうございます!!



今や飛ぶ鳥を落とす勢いのチェインクロニクル(思っているのはわたしだけ?)


今回 「絶対絶望少女-ダンガンロンパ-」とのコラボが発表されましたね!!


そのコラボPVがありますのでご覧ください↓↓

 




いかがでしたか?
みなさんの正直な感想をコメント欄に書いて頂けると嬉しいですww

人気記事一覧

■アプリランキングトップの「ピコットキングダム」情報が公開!!!【チェンクロ】ためしに入力したらほんとに貰えたわありがと
【チェンクロ】やったーお詫び石7個きたー
【チェンクロ】魔神フリージア襲来で特効ソーニャVER3の予感
■今、話題の「千メモ」の詳しい情報はこちら!!!【チェンクロ】各酒場の当たりテンプレ作ってくるわ。それでいいだろ?
【チェンクロ】そろそろ350万くるかな?
【チェンクロ】ガチャだけは1度も不具合を出してない理由はこれか
【チェンクロ】一瞬でチケと詫び石なくなた…
【チェンクロ】無課金新規そこまでいけねーだろw
【チェンクロ】海の酒場で一番の当たりは誰?
【チェンクロ】LVあがると青の数が露骨に増るようにしたのは良修正だと思うわw
■今、イベント開催中のプレゼントがもらえるアプリはこちら!!!